2008年2月 1日

NPO法人 シェリー・ソサエティー・ジャパン設立

かねてより準備を進めてまいりましたNPO法人「シェリー・ソサエティー・ジャパン」が2007年10月10日に認可され、本格的に始動する運びとなりましたのでご報告いたします。

 この法人は、シェリーを多くの人達に美味しく楽しんで頂くために、様々な情報発信を行う事を目的としたNPO法人です。
シェリーはまだまだ認知度が低く、実際には味覚的多様性を備えているにもかかわらず、古い情報や間違ったとらわれ方により「食前酒」としか認識されていなかったり、情報不足による保管方法、提供方法により、現地とは異なった状態のものが提供され続けています。シェリーの消費者や消費する可能性のある人々に、より良いシェリーの選択機会が確保される環境づくりを手助けしていきます。

当法人の目的、趣旨、活動に賛同していただける方の、入会・協賛を随時受け付けております。
 今後もNPO法人「シェリー・ソサエティー・ジャパン」へのご指導、ご支援よろしくお願いたします。

http://ssj-tokyo.com
NPO法人  シェリー・ソサエティー・ジャパン
代表  西村 久美子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NPO法人 シェリー・ソサエティー・ジャパン設立

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ssj-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)