2009年2月 1日

メニュー決定!!☆シェリーに合う料理教室☆

好評につき、予約は満員御礼となりました!!
参加希望の方はごめんなさい。 次回イベントへの参加をお待ちしております!!

 (as of 09/02/04)

自宅で手軽に出来るシェリーに合うスペイン料理教室
メニューが決まりました!!

カサ・カマロンの高嶋シェフによる、手軽に自宅で作れる料理を教えてもらいながらシェリーを楽しむ会です。全品レシピファイル付きで、手際を見せていただいたりポイントを聞いたり・・で、実際に包丁を握る事はありません。

シェリー片手に試食を楽しむだけでもOK!
当日作ったお料理のレシピはお配りします。
レシピを持ち帰っていただき、パートナーに作っても、作ってもらってもよし!です。

日時:2月15日(日)15:00~17:00
場所:カサ・カマロン(銀座)
参加費:¥5000(SSJ会員の方¥4500)

メニュー
Tapas:
  ☆サーモンのカルパッチョ 
  ☆ピンチョス(バンテリージャ)
  ☆スティックサラダ(マヨネーズアンチョビのディップ)
  ☆鴨のスモークとルッコラと林檎(バルサミコソース)
Entremeses:
  ☆魚介のパエリア入りトルティーリャ(トマトソース)
Carne:
  ☆若鶏もも肉のソテー(パプリカ風味)

お料理に合わせてシェリーを4種類、十分楽しんでいただける様ご用意いたします。

お料理好きの方、シェリーを家で飲みたいが何に合わせていいかわからないという方、
シェリーを楽しみたいという方、皆様のご参加をお待ちしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メニュー決定!!☆シェリーに合う料理教室☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ssj-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)